さて、今年も年賀状ゲットしました。
僕も自分らしく健やかに過ごしていこうと思います。

働き方が昔から大きく変わり、それによって生き方も変わってくると思ってますので、ワークライフインテグレーションを実践すべく、仕事も生活も高い次元で送りたいと思います。

仕事に関しては
今年また新たな分野に突入していくことになるので益々効率的に働く必要が出てきそうです。
その中でも

きっちり新たなことを吸収する。
既存のことは成果を出す。

は遂行します。

生活に関しては不摂生からの脱却!
取り敢えず5 kg 体重落とします。

あとこっちも何か新しいこと1つ始めたいのと
まだ行ったことない新たな場所にも訪れたいと思います。

そんなこんなで今年も張り切っていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

IMG_1020