到着しました。

帰りの飛行機で観たやつです。
映画館の予告編を見た時に宮沢りえは主演女優賞取るだろうなーと思った作品でした。

ただ死のお話なのでコンディションが良くないとチョットつらいなーと思いながら観れずにいたものを帰りの飛行機で観ました。

私がマザコンなのでこの手の話は大好きです。

途中も泣きまくり、彼女の本音が出て泣き崩れ、最後に映画のタイトルが出るのですが、「うぉー」って感じでした。

宮沢りえだけでなく子役達も半端なかったです。特に杉咲花?この子もアカデミー賞取ったと思うんだけどめっちゃ凄い。

病気で死んじゃうシリーズが嫌いでない人は一度観てみて下さい。

あと3つくらいみたけどクソ映画でしたので割愛