FBで過去の思い出見ると、毎年大晦日は泡飲んでるみたいで、2種類を隔年で回してるみたいです。なので、今年はこっち

さてさて、今年どんな感じか振り返りました。

相変わらずな感じで

- 読書継続中
今年も20冊読みましたが、後半停滞気味でした。中でも有川浩さんに大ハマりしてましたね。
海の底 有川浩

- 旅行
も、結構行きましたね。
特に今年は日帰り突貫旅行にハマりましたが、一番良かったのは春のアナハイムだったかな?あのカニ美味かった。
初日

- グルメ
一杯食べたなー特にランチ。
結果、痩せられるわけは無いなと痛感。
その中でも2軒ハシゴした奴が印象的でした。

ろくログ 佐野ラーメン

- 料理
も、割と作りましたが、これ美味かったなー
ろく飯 シンガポールチキンライス


- 酒
ストレスを言い訳に酒を浴びた一年だったかも。
暑い夏でした。
今年もお疲れ様ー

みなさま、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

image