今年初めはこんな事思ってたんだー
2015年 新年

いちおーレビューしてみます。

アクティブと言うよりはめっちゃパッシブだったような気もします。
お仕事は沢山頂けたのですが、一方で自主的に開拓した感があまりなかったかなーと。

また、めっちゃパッシブだったお陰で大分素直ではあったと思います。

あと、よく笑ったのは間違いないです。

ON/OFFをきっちり分けられてOFFの時にしっかりリフレッシュできているのが良かったのだと思います。

あと、読書!
今年は32冊読みましたー
中でも、今年最初と最後の本がとても印象深かったなー

では、引き続き飲みながら2016年について考えてみます。皆様も良いお年を!

image