今日はどうやら会社はまだあったようなのですが、、、知らずにおりました。
元々予定が入っていたので、有給にしましたが、アポがなくって良かったです。

バチが当たったのか、今朝から腰痛が出てきましたが、予定通り元町付近へ出かけております。

image


前々からずーっと行きたかったイタリアンです。どれも秀逸でしたが中でもこのラザニア美味しかったー

ラザーニャって呼ぶみたいですけど(笑)

image


あと、最後のパスタはグラムでオーダー出来るのです。普通この手のお店って満腹感が得られにくいのですが、これなら大満足です。

image


また来ようと思います。

残りはこんな感じ

image


image


image


image


image