みなさま、コメント本当にありがとうございます。39なので、文字通り感謝の気持ちを忘れずに過ごしますので今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

いよいよ、30代も残すところあと1年になりました。
30代でやりたい事みたいな本があったかと思いますが、確か、30になった時に考えたような気もします。
それってどうだったんだろう?やり残しがないかどうか少し振り返っておこうと思いますがほぼ忘れてる、、、

40になった時には忘れないようにブログに書いておこう!

さて、勝負下着なんですが、私が思うに魅せるのが目的と言うよりも、好きなのを履くとなんとなく身が引き締まりかつテンションが上がるのかなーって(笑)

なんとなく、ここぞ(合コンとかではないよ、念の為)の時に選ぶのはお気に入りかと思ってます。(これも女子力?)

ってことで、今日はコレだよ。
履いてる姿は自主規制しました(笑)

2015-03-04-10-06-58