最近、なかなか活字を読まなくなってきたので、心機一転読書を初めてます。

ミーハーなので、東野圭吾からスタートです。

マスカレードホテルとマスカレードイブを読みました。

ホテルの方は小気味よく進んでいきますが、事件の進行に合わせてホテル内の様々な出来事もまるで1つの事件のように扱われているので、連続ドラマ向きなんだなぁと密かに思いました。

イブのほうは勝手に続編と思って読み始めたら、短編集でしたが見事に"イブ"なのでした。
エピローグを読んでニヤリとした本は初めてでした。圭吾恐るべし。

昔、同期と行ったお寿司屋さんに来店されてたらしい。
今更ながら大将が持ってたサイン入りの本ウラヤマシス

みなさまのオススメの本も教えてください。